
記念

毎日が記念日。いい言葉ですね。

 

 

今日は、まともな人間になるぞって決めた記念日です。

 

 

そろそろ飲食店のバイトを辞めて新しいバイトを始めたいと思っています。

人間とのコミュニケーションが苦手なので、営業系のインターンか、責任ある接客をするアルバイトをやろうかと思っています。

 

得意を伸ばすとしたら、PR・広告系のアイデア出し系のインターンがいいかなと感じています。

 

 

 

月曜日の15時に5社ほど電話しよう。

 

 

 

 

プログラミングと筋トレも再開します。

 

 

3月はプログラミングに徹する

 

気分転換としての筋トレ

 

気分転換としてのアルバイト

 

 

パーキンソンの法則

「仕事は、完了するために割り当てられた時間に応じて、重要で複雑なものへと膨れ上がっていく」

 

なるものがあるらしいです。

 

 

テスト勉強のために1日フリーにしても、丸1日勉強しない現象ってまさにこれじゃないですか?笑

 

 

それに準じて、予定もいれつつ、頑張ろうとしている次第です。

 

 

 

 

思うだけで結局やらないのも嫌なので、書きました。

 

 

 

がんばろお